子どもも大人も健康に暮らす家

2 子どもも大人も健康に暮らす家

家づくりで気になる事はなんですか?

デザイン・資金・間取り・土地探し…

たくさんあると思います。

どれも家づくりには大切な要素です。

では、あなたは誰の為に、

なぜ家を建てるのですか?

 

 

大切な子どもや家族が

安心して健康に暮らすために

ではないでしょうか?

 

現在、中学生以下の子ども

約4割にアレルギー症状があり

その比率は年々増えています。

 

 

実はそのアレルギー症状の原因に、

が大きく影響しているのです。

(理由は、前回のブログへ)

 

家が原因で子どもの健康を脅かすような

ことは絶対に避けたいですよね。

そのためにわたしたちは、

安心して健康に暮らす家

の建築に徹底的にこだわります。

 

私たちが考える、づくりで

最も大切なこと 性能 です。

 

性能には気密性断熱性があり、

 

性能の優れた家は、

大切な子どもや家族が

安心して健康に暮らす家

といえます。

 

関連記事

▶家族が健康に暮らせる家の性能とは

▶ネイブレインのC値は平均0.36


 岡崎の木造注文住宅ネイブレイン

「私たちは、子どもも大人も、健康に暮らす家しか建てません」