コンセプト住宅って!?

3 コンセプト住宅って

 

家を建てたばかりのみなさま

日々の暮らしの中で

不便不自由

感じる事って多くないですか?

 

なぜなら、

過去の家(アパートや実家)で、

生活の軸みたいなものが

無意識に作られていたんだと

思います。

 

いざ、家を手に入れようとする時、

どんな家を選ぶか

「どんな暮らしをしたいか」

の答えだと思うのです。

 

色々な検討をしていく段階で、

だれとどんなふうに暮らすのか、

必ず新しい家での暮らしの

シミュレーションをしますよね。

 

だけど、どんな暮らしをしたいかって

やりたい事がたくさんあって

なかなか即答が難しい

のではないでしょうか?

 

即答できない状況の中、

ゼロから注文住宅を作るのって、

きっととても難しいことだと思います。

住んでみて、「不便」と思うことも

たくさんでてくると思います。

 

 

さて、みなさまの想いとおなじで、

コンセプト住宅sedaIE(セダイエ)には

私たちが抱いたコンセプトがあります。

 

コンセプト住宅とは、

注文住宅ではない、でも、

分譲住宅とも建売住宅とも違います

 

自分の好きなように選べる、

なのにスピーディな工期が可能

新しい分野の住宅なのです。

そしてセダイエの想いに

「共感」していただいた方は、

「生活の軸が一緒」だと言えますね。

 

さて、抱いた想いは、またの機会に

お伝えしたいと思います。

待ちきれない方は以下のリンクへ…!

 

 

関連記事

子どもも大人も健康に暮らす家

コンセプト住宅セダイエのページへ

 


岡崎の木造注文住宅ネイブレイン

「想いをカタチにするネイブレイン、

コンセプト住宅sedaIE販売中」