いよいよ、R+house岡崎東店HPがリニューアルされます。

本ブログでは、岡崎東店の情報をたくさん公開していきたいと思います。

住宅の情報はもちろん、イベントや私たち担当のちょっと笑えるお話まで。

これからの、ネイブロにご注目くださいね!

こんにちは

R+ハウス岡崎東 住宅コンサルタント 堀内です。

もう、6月ですねぇ~、2015年も折り返しって事になりますね。

今年は、5月からすでに夏日連発、夏が長そうな気配ですね。

今月も30度超えの月初になりそうな予報です・・・・。

体調管理万全で元気に過ごしましょう~!

 

 

 

さて、さて

このたび、私共HPのリニューアルが完了しました。

本日よりUPです。(^◇^)

細部までご覧になってくださ~い。

資料請求 ・ イベント参加予約 ・ お問い合わせなども専用フォームから簡単にできますので

じゃんじゃんご利用下さい。

 

 

そして、このブログにも

イベント情報 ・ 現場情報 ・ お役立ち情報などに限らず

スタッフの日常などもUPして行こうと思ってますので

気軽に、読んで下さいね。

 

※昨日・一昨日の岡崎市土井町「定期借地現地説明会」には多数のご来場有難うございました。
 
  しっかりとご検討下さいね。
こんにちは、堀内です!
 
~ただ今、工事中の皆様~
 
 
M様邸   岡崎市
K様邸   岡崎市
S様邸   岡崎市
I 様邸   豊田市
S様邸   豊川市
F様邸   知立市 ⇒(お客様のご厚意により、7月に完成見学会開催予定、先行予約受付中!)
 
性能がいい家、燃費がいい家の秘密が見られるチャンス!!
構造中の様子を見たいなぁ~とお考えの皆様、随時御案内可能ですよ!(注:要事前予約)  
 
 
~6月~7月着工予定の皆様~ 
 
K様邸   日進市
K様邸   岡崎市
Y様邸   名古屋市
W様邸   岡崎市
N様邸   岡崎市
T様邸   幡豆郡
H様邸   岡崎市
S様邸   岡崎市
A様邸   岡崎市 K様邸   岡崎市
 
 
ご入居者様宅の案内も毎月の恒例イベントとして継続実施中です。
 
モデルハウス ・ 建築中の現場 ・ ご入居者様宅
 
全てを体感していただくといいとおもいますよぉ~~~~~。
 
150602s

こんにちは! R+ハウス岡崎東 住宅コンサルタント部 登美です。

6月に入り、じめじめした日が続き、梅雨入りはもう間近ですね。

その前にと思い、私の長男と家の近くの川に「ホタル」を見に行ってきました!!

毎年見に行っているので、そこには幻想的な景色が広がっているだろう・・・

と思い、わくわくしながら川に向かいに歩いていくと、ホタルがちらほら。

川に着き、最初に思ったことは、「去年より数が減ったな」ということ。

年々、数が少なくなっているような気がする・・・。

長男の手を握り、環境問題を感じた瞬間でした!

自然を残したい・・・できることからコツコツと・・・帰ったらいらない電気を消そう・・・

皆さんも、ご協力お願いしますね。

150606

[はじめまして、登美です、よろしくお願いします!!]

こんにちは  堀内です。
 
空梅雨予報が一転、長い梅雨予報に変更になりましたねぇ(-_-)
 
夏の水不足の解消の為には、しっかり降ってくれた方がいいんでしょうが・・・・。
 
ゲリラ豪雨など、被害が出るような豪雨は勘弁してほしいものですね。
 
現場の段どりにも支障をきたしますので。
 
 
さて、
 
話は変わりますが
 
先日、「家康くん」がチラシを配ってました! (出世大名家康くんが正式名称だそうで)
 
 詳しくはこちら
 
150611 01
 
足元には-出世街道-の文字。 やっぱり立ち位置は決まっているのでしょうか??
 
150611 02
 
いえやすく~ん」ってな具合で人気者でしたよぉ、さすがだね。
 
ちぃっちゃかったけどww