”地縄張り”が終わりました!!

打合せも終盤になり、地盤調査を行う前の現地確認に行ってきました。

この日は、土地に対して建物がどの位置に建つかを確認して頂きました。

地縄が張られると、もうすぐ着工だなという気分になります!

工事が楽しみです♪

こんにちは。 ネイブレインの大平です。

8月1日(土) 岡崎花火に行ってきました。

3歳の息子が迫力満点の巨大花火に大興奮!! サウンドも、ものすごい爆音。

一緒に行った、おばあちゃんのスマホを借りて思い出写真をパシャ、パシャ!

そんな思い出に浸っているパパと息子をパシャ!!

思い出を撮るやつを撮るやつでした。

本当に楽しかったしすごかった。 来年もまた来たいなぁ~。

こんにちは。 ネイブレインの大平です。

お盆休み初日は大好きな草野球。

朝、7時集合。 楽しいことは、目覚ましなしでも目が覚める。

所属チームの名は“ドージーズ” なんでそんな名前になったかは知りません。

で、試合はどうなったかと申しますと…。

 

わたくし、初めてピッチャーをやりました。

そう、ドージーズの秘密兵器がいよいよ登場したんです。

結果は、え~とフォアボールが6、7個。 押し出しも確か3つ。

ドージーズの秘密兵器がまた秘密になったというお話でした。

 

こんにちは。 ネイブレインの大平です。

お盆休み後半は家族で仙台に行ってきました!

おじいちゃん、おばあちゃんと妹家族。

全部で8人の団体旅行。

息子たちを東北新幹線“はやぶさこまち”に乗せてやりたくて…。

ちょっとボケた写真になってしまいましたが、楽しそうな子供たちを見て思わずニンマリ!!

 

若干天気が悪かったですが、素敵な思い出が出来ました。

でも、はやぶさってなんであの色なんだろう?

真夏日がぶり返したあつ~い週末
 
半田市 N様 地鎮祭を執り行いました
 
 
例によって、作法説明中~
 

 
カマ入れ
 

 
鍬入れ
 

 
前日には 顔合わせ式でした (ネイブレインfacebook参照下さいね~)
 

 
いよいよ、工事が始まりますね
 
完成は年末予定です、お楽しみに!!