こんにちはR+house 箕面 池田店 大山です。
 
本日は3階建ての施工例のご案内

 


ちなみに”3階建”を英語訳すると Three stories 

箕面市 阪急箕面線駅前に2区画ほど3階建てに適した土地があります。

不動産業者間ではまだ出回っていません。

お問い合わせは06-4807-7789 大山まで

こんにちは【ネイブレイン大阪支店 土地活用コンサルタント部】の菅です。
 


東大阪市役所22階にある展望レストラン
「SkyLounge22(スカイラウンジ22)」からみた景色です。



いたってシンプルなオムライスですが、
景色のおかげで何割増しかおいしく感じます。
そして嬉しいことにサラダは食べ放題です。

夜はディナーも楽しむことができるようです。

意外のある夜景の穴場スポットかもしれません。


大阪支店の浦井です。
グランフロントへ大野智作品展 FREESTYLE Ⅱに、娘と行って参りました( ´▽` )ノ
1部~10部制で整理番号順に入場、鑑賞時間は約60分です。

大野くん独特の作品ほんとに凄い!
メンバーが描いた、大野くんの絵があったり、大野くんの自画像もありました(^o^)
自画像これがまた良かったです(*^_^*)
写メ撮りたかのですが、もちろん禁止です(T_T)

帰りには、ポストカード・フィギア・ショッピングバック買ってしまいました?買わされてしまいました(笑)

※イベントのお知らせ
 4月9.10.23.29日
全国一斉勉強会
場所 : ネイブレイン大阪支店 セミナールーム
時間 : 10:00~       14:00~  各回3組限定

 全国で3000人以上の方が受講いただき95%以上の方が満足頂いております。
 今すぐ住宅購入の方も これからの方も参加してください。

お申し込みは06-4807-7789 まで

こんにちは【ネイブレイン大阪支店 土地活用コンサルタント部】の菅です。

今回の防犯講習はフィールドワークでした。

実際に被害にあわれた戸建の周辺環境を調査致しました。
まだ犯人は捕まっていないとの事で、
胸が締め付けられる思いでした。

交通量が比較的ある生活道路沿いの目立つ家は、
犯罪者から見れば魅力的に映ってしまいます。
「目立つ家には目立つ防犯対策を」というのが必須です。

また、外構の植栽で背の高いものは、
中が見えなくなり侵入盗の仕事がしやすくなってしまいます。

植栽は外構計画の段階で高さは目線より低くするか、
高いものは中が見えるようなメッシュフェンスなどに変更する対策が効果的です。

こんにちは【ネイブレイン大阪支店 土地活用コンサルタント部】の菅です。

今回は神戸で見つけた美味しいから揚げ専門店を紹介いたします。

神戸市灘区にある、から揚げ専門店「チキンハート」
たまたま昼時に通りがかりました。

見た目のピンク色の外観という入りにくさより、
「100%ピュアオリーブオイルで揚げるから揚げ専門店」という看板の文字が気になって、
食べてみたい度が上回り、勇気を出して入りました。
店内もやっぱりカラフルでした。(^^)
でもメキシコ風の色使いがセンス良く、
何よりから揚げの美味しさにはまってしまいました。

から揚げは白と黒という呼び方で分かれています。
白がむね肉で、黒がもも肉の事ですが、
お店の方曰く、あえて色で分けているのは、
むね肉のぱさぱさな先入観を消して食べて欲しいからだそうです。
確かにむね肉は今まで食べたことが無いほどジューシーで、
肉のうまみがしっかり味わえファンになってしまいました。

お店のHPです。
http://chickenheart.okoshi-yasu.com/

September 2017
Mo Tu We Th Fr Sa Su
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1