新しい家での生活がイメージ出来るモデルハウス!

晴れの日に、芝生の上で寝ころぶと気持ちいいですよね!
こんにちは。住宅コンサルタント部の橋本です。

今回は、ネイブレインの自慢のモデルハウスの1つをご紹介します!!

住宅展示場に行ったことのある方なら実感されていると思いますが、
多くの住宅会社はモデルハウスを大きく作っています。

そのため、
「実際に私たちが建てる家の大きさよりかなり大きいので、
新しい家での生活のイメージが湧きにくい」

というお声を多く聞かれます。

そこで、ネイブレインのR+houseのモデルハウスは、
実際に建てる方が多い平均的な広さの32坪で建築しています。

それがこちらです!!!

岡崎市にあるネイブレインのR+houseのモデルハウス

写真のLDKは24.5帖で、
至る所に広く見せるための工夫が施されています。

それはここをこう・・・、この部分が・・・、このあたりに・・・。
写真では伝わりにくいので、
ぜひ一度モデルハウスに足を運んで、実際に見に来てください!!(笑)

ネイブレインでは32坪という大きさだけでなく、
実際に家族が住んで生活している時をイメージ出来るよう、
R+houseの建築家の方に設計していただきました。
つまり、実際にそのまま住むことが出来るのです!

ネイブレインのこだわりが詰まったR+houseのモデルハウス。

ご来場、お待ちしております!!

*************イベントのご案内*************

<イベント名> 
【安城市 アンフォーレ】後悔しないための賢い家づくり勉強会

<実施日> 
6月16日(日)

<お時間> 
10:00~12:00 (9:45 開場)

<場所> 
安城市 アンフォーレ 多目的室(1F)

勉強会の詳細・お申込みは、下記のページにてご確認ください。
<賢い家づくり勉強会の詳細・お申込受付はこちら>